日本きりえ展-搬入

1118kogarashi01

20121118日曜日。上野の都美術館にきりえ作品搬入にいってきた。
日本きりえ美術展
2012/11/26(月)--12/2(日)9:30--16:30。最終日14:00まで。
ロビー階 第2展示室。一般600円。

1118kogarashi02

搬入後、国立駅に行き一橋大学構内で公孫樹黄葉をデジカメ。その後、立川の昭和記念公園に残りのコスモス見ようと行ったのですが、木枯らし一号の強風であきらめ、ファーレ立川の街頭彫刻アートをデジカメして、モノレールで帰った。12,688歩。デジカメ512枚。

1118kogarashi03

1118kogarashi04

1118kogarashi06

コメントの投稿

非公開コメント

ヒゲフジさん、こんにちわ。

昨日はお疲れさまでした。
村上さんともご一緒でき、楽しかったです。

昭和記念公園には行かれなかったんですか?
あの風では難しいでしょうね。
結構、あの風で葉も落ちたんではないでしょうかね!

松田洋子さんの絵は、不思議なアートでした。
一人であれだけのものを、描くなんて素晴らしいですね。
素敵な洋画展にお誘い頂き、有難う御座いました。


木枯らし一号

こんにちは。ポンタロウさん。
鏡球体野外彫刻周りを一回りせず、失礼しました。
遠路お付き合い、ありがとうございました。
大学構内の黄葉は、想定外の美しさでした。
きりえ美術展に、どうぞお出で、お待ちしています。
プロフィール

デジヒゲシニア

Author:デジヒゲシニア
デジカメもって関東地域を散策しています。草花風景などメインに写してはパソコンで画像加工を楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード