桜新町-波平像

20121227木曜日。溝の口に用事があり昼から出かけた。
用足して少し時間があったので、東急田園都市線・桜新町駅に、波平さんに会いに行ってきた。

1227sazae01.jpg


駅員さんに「波平さんはどこに居ますか。」と聞くと、「西口の階段上がるとすぐ会えますよ。」といわれ地上にでると、冬の午後の長い影を歩道に落として、サザエさん一家が出迎えてくれた。何度か抜かれてニュースになった波平さんの一本しかない貴重な髪の毛も移植されていました。
1227sazae02.jpg

1227sazae03.jpg

1227sazae04.jpg

1227sazae05.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

デジヒゲシニア

Author:デジヒゲシニア
デジカメもって関東地域を散策しています。草花風景などメインに写してはパソコンで画像加工を楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード