

鏡面球体

20141202kyutai01.jpg
2014・12・04木曜日。上野都美術館の正門内側にある「球体鏡面彫刻」に貫通している穴に太陽光線が通り抜けていた。冬至正午の太陽の位置に合わせて、穴が貫通していたらすごいのに。と思った。

20141202kyutai02.jpg

20141202kyutai03.jpg

20141202kyutai04.jpg

20141202kyutai05.jpg

20141202kyutai06.jpg

20141202kyutai07.jpg

20141202kyutai08.jpg

20141202kyutai09.jpg

20141202kyutai10.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

切り絵展

ひげふじさん、こんにちわ。

先日は、お付き合いさせて頂き有難う御座いました。
皆さんにお会いでき、一日がとても楽しかったです。
球面のところでも、楽しく撮影出来ました。
ひげふじさんの、写真に対しての捉え方が良いですね。
次回、真似をさせてもらいます。

冬日の外遊び

裏日本から四国も大雪に、関東地方は快晴。風のない穏やかな冬日にもデジカメもって外遊びは楽しいですね。またご一緒いましょう。
プロフィール

デジヒゲシニア

Author:デジヒゲシニア
デジカメもって関東地域を散策しています。草花風景などメインに写してはパソコンで画像加工を楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
