

乃木坂ミッドタウン界隈

20150620midtown01.jpg
20150620日曜日乃木坂ミッドタウンの美術館・ギャラリー巡りをしてきた。
富士フォトギャラリー「藤本雅之写真展」「萩原史郎展」は撮影ネット掲載可の掲示あり。

20150620midtown02.jpg

20150620midtown03.jpg

20150620midtown04.jpg

20150620midtown05.jpg

20150620midtown06.jpg

20150620midtown07.jpg

20150620midtown08.jpg

20150620midtown09.jpg

20150620midtown10.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

六本木

ひげふじさん、こんにちわ。

私も13日に六本木に行ってきたんです。
フジの写真展会場も見てきました。
私は、萩原史郎さんの作品に感動しました。
それからミッドタウン裏に行き少し撮影をして帰りました。

乃木坂界隈

北半球が夏至は南半球は冬至。真夏日がしばらくは続くでしょう。天気予報みながら美術館巡りは、その日の朝にならないとスタートしないので、同じ趣味の方をお誘いできないのが残念です。
プロフィール

デジヒゲシニア

Author:デジヒゲシニア
デジカメもって関東地域を散策しています。草花風景などメインに写してはパソコンで画像加工を楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
