横須賀・走水-1

20151210miura01.jpg

20151210木曜日。横須賀市の馬堀海岸から走水神社と横須賀美術館に行ってきた。
朝方は日が出ていたが昼頃から雲が広がり風はなく穏やかな東京湾の海を見ながら海岸沿いを歩いてきた。
椰子の木の街路樹が並び、アロエなどあたたかい地方の植生が日帰り旅行気分を楽しませてくれた。

20151210miura02.jpg

20151210miura03.jpg

20151210miura04.jpg

20151210miura05.jpg

20151210miura06.jpg

20151210miura07.jpg

20151210miura08.jpg

20151210miura09.jpg

20151210miura10.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

観音埼???

ひげふじさん、こんばんは。

昨日は疲れたけど、楽しい一日でした。
それにしても、歩きましたね。

普段撮れないものが撮れ、楽しかったですね。

観音崎灯台

ほんと。くもりぞらでかぜはなくあるけたけれどくたびれました。
もうらいねんのはなしをしてもおにがわらうことはないでしょう。
らいねんはるにかんのんざきとうだいにゆきましょう。
プロフィール

デジヒゲシニア

Author:デジヒゲシニア
デジカメもって関東地域を散策しています。草花風景などメインに写してはパソコンで画像加工を楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード