横浜山手西洋館・ハロウイン-1

20161030hallow01.jpg

20161030日曜日。横浜山手西洋館のハロウイーンに行ってきた。西洋館にはそれぞれ魔女たちのデスプレイが飾られ、仮装した子供や大人たちが大勢参加して、平和な日本の秋の一日を楽しんでいました。

20161030hallow02.jpg

20161030hallow03.jpg

20161030hallow04.jpg

20161030hallow05.jpg

20161030hallow06.jpg

20161030hallow07.jpg

20161030hallow08.jpg

20161030hallow09.jpg

20161030hallow10.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

ハロウィン

ひげふじさん、こんにちわ。

色々なハロウィンがあるんですね!
山の手はいつもそうなんですか?

ハロウイーン

横浜山手西洋館のハロウイーンは、家族連れが多く西洋館の庭園でハロウイーンの仮装を楽しんでいます。
渋谷交差点の若者たちのハロウイーン仮装や、川崎映画館周辺の仮装パレードは賑わいがマスコミされてますが、横浜山手のハロウイーンは家庭的でほっこりします。
プロフィール

デジヒゲシニア

Author:デジヒゲシニア
デジカメもって関東地域を散策しています。草花風景などメインに写してはパソコンで画像加工を楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード